What's New

2015.9.5(sat)@高松TOONICE 迷 走 ル ー プ  自 主 企 画 「untitled vol.2」  


皆にとって新たな音楽との出会いの場になりますように。是非ご来場ください。


the coopeez

京都を拠点に全国的に活躍中の4人組ロックバンド。京都MOJOでVo/Gtの藤本さんと出会い、今回高松での初共演が実現しました。ひねくれた歌詞と絶妙なアレンジのメロディ、バンドアンサンブルで構成された楽曲は、繰り返し聴きたくなるものばかりです。今回は3rdフルアルバム"ruck sack"リリースツアー高松編、ライブで是非体感して下さい。収録曲『イチカ&バチカ』大好きです

オノマトペ

四国、愛媛を代表するギターロックバンド、オノマトペ。今回サポートドラマーを迎え、約2年ぶりに待望の活動再開。独特の空気観あるライブ、一度聴くと頭から離れないグッドポップミュージック。最高にハッピーになれること間違いなし!活動ペースは比較的ゆるりとしてるのでこの機会を逃すべからず。必見!!

uniTONE

岡山県を中心に活動するロックバンド。

ポップソングをオルタナティブに、でもあくまでポップソング。大人になっても青いまま、寂しさ、やるせなさ、そして喜びを歌うバンド。大森さんのボーカルは優しく包み込んでくれ、サウンドは心を掻き立ててくれる何とも絶妙なバランスなのです。

レトロカラーコレクション

香川の3ピースギターロックといえばこの方々。なんだかんだで付き合いは長いものの、よくよく考えてみれば、迷走企画に出てもらうのは今回が初。明るくて、爽快だけど、その中には悲しさとか、切なさも混ざってる、だけどやっぱり爽快、そんな楽曲が素晴らしいです。理由はよくわからないけど、僕は学生の頃の青春感をレトカラに感じます。掲載の動画は『ダイアリー』という曲。青春じゃないですか?

迷走ループ